釣り情報

2020年 シーランド福袋の販売はいつから?

どうも、琉球釣遊会(@oki_fukase)です。

早いもので2020年も12月になります。

12月はクリスマス・冬休み・年末休暇などイベントが多いですが、恐らく釣り人にとっての一番の楽しみはシーランドの福袋でしょう!

沖縄県内の各釣具店で福袋が発売されますが、中でもシーランドの福袋はバラエティー豊富で、赤字覚悟の豪華な福袋が揃っております!

これまでの経験上、シーランドの福袋は毎年12月20日頃に発売されているので、今年も12月20日(日)の週に発売開始と予想しております。

 

福袋は竿・リール・小物がセットになって安くで販売されるので、竿とリールを別々に買うよりもお得です。

 

  • これから釣りを始める人
  • タックル新調したい人

 

は福袋を買うことをおすすめします。

今年も新しい竿がたくさん登場したので、新商品が福袋として販売されることに期待です。

 

フカセ釣りの福袋で期待しているのが各メーカーから出た新商品!

 

 

これらの福袋が出たらフカセ釣り氏は喜んで買ってしまいそうですね~笑

 

created by Rinker
ダイワ(DAIWA)
¥79,198
(2021/04/23 03:01:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

あくまでも期待なのでこれらの竿の福袋が販売されるかどうかは不明です。

ダイワのトーナメントISO AGSはチームメンバーが持っているので、買うとすればシマノ BB-X スペシャル SZIIIですね~!

福袋の発売日が決まったらブログでお知らせするのでお楽しみに!

シーランド 福袋 ベイシスBG2018年12月21日に販売開始されたシーランドの福袋! それぞれの部門で豪華な福袋がございました!  フカセ釣り部門   ...
シーランドの福袋でダイワガーラモンスターを購入ゴールデンウイークの離島遠征に備えてシーランドの福袋(ガーラモンスター)を購入。 本島での打ち込みであればタマンモンスター10号で...