釣り情報

2018年 シーランド福袋


記事を読むのにかかる時間: < 1

2018年も終わりが近づいてきておりますが、毎年この時期になると釣り人の皆さんはあるものが早く出ないかとワクワクしているのではないでしょうか?

 

福袋!です。

 

毎年12月中旬頃から沖縄県内各釣具店において福袋が販売されます。

 

福袋は竿のみの値段でリールませセットで付いてくる大変お買い得となっております。

 

各釣具店の福袋はどれもお得な内容となっておりますが、中でもシーランドの福袋はかなり福袋の種類が県内No.1!

 

といっても過言ではないほど、種類、中身ともに充実しております。

 

参考までに、2017年のシーランド福袋は2017年12月19日販売開始であったので、

 

今年もその付近の日に販売開始になると思われます。

 

高価なフカセのタックルの福袋はかなりお買い得!

 

人気がありすぐに売り切れてしまうので、お早めの購入をオススメします。

 

福袋は取り置きができる

【当日その場で支払いができないという方のために】

 

※1000円の手数料を払えば取り置きしてくれます。

 

仕事終わりに福袋を買いに行ったものの、お金を下ろすのを忘れてしまったという方は自分が欲しい福袋が売り切れる前に取り置きサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

 

中身はどんなものがあるの?

フカセ部門に関しては、昨年(2017年)は、

 

現行レマーレⅤとレマーレ8000dのセットで13万

 

の福袋があったので、今年もレマーレ(竿)と新型レマーレ(リール)がセットになった福袋が販売される可能性大!

 

また、ダイワのトーナメントもリールがリニューアルしたので、竿とセットで販売される可能性大ですね~!

 

どんな福袋が出るのか想像しただけでワクワクしてきます。

 

平成最後の福袋なのでこれまでよりも豪華な福袋が出ることを期待したいところです。

 

釣りさぁ~の皆さん!

 

残り約1カ月福袋のためにお仕事を頑張りましょう!