釣り情報 PR

2020年 シーランド福袋の販売日は12月21日(月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、琉球釣遊会(@oki_fukase)です。

遂に2020年のシーランド福袋の販売日が決定しました。

前回の記事の記事で12/20の週と予想していましたが、12/21(月)17時に決定!

 

出典:シーランドHP 

2019年の販売日も12/21(土)だったので昨年と同じ日。

初日はたくさんのお客さんがお店に駆け込むと思うので、マスク等を着用しコロナウイルス対策をしてお店に行くようにしましょう。

福袋は早い者勝ちなので買うと決めている人は初日の17時よりも前に行って待っておくべきです!

福袋は各メーカーの竿とリールがそれぞれ単品で買うよりも約1万円以上(福袋による)安く手に入れることができます。

例えば、欲しい竿の福袋はあったとしても欲しい号数が既になくなっているといったこともあります。

10万円以上する福袋もあるのですぐにお金の準備ができない人は初日に行って取り置きするのもアリです!

内金を入れれば取り置きしてくれます!

販売日は決まったので残るは楽しみは福袋の中身ですね!

個人的にはフカセ部門の福袋がとても気になっています!

皆さんも欲しい竿の福袋があると良いですね!

2020年 シーランド福袋の販売はいつから?どうも、琉球釣遊会(@oki_fukase)です。 早いもので2020年も12月になります。 12月はクリスマス・冬休み・年末休暇な...